お知らせ

2016/04/04リンクにジェジェサイズ表追加しました。
抱き型マドモアゼルジェジェのボディ及びドロワーズの参考寸法表(主要部分のみ)を作りました。
商品枠外のリンクコーナーに追加しています。
洋服制作時に使用しておりますので、お持ちのお人形と比較ください。
2014/02/13スマートフォンから御注文の際の不具合について

スマートフォンからご利用のお客様より、ご注文手続きが途中から動作しない、とのお問い合わせをいただいております。

只今カート運営会社に問い合わせ中ですが、ご利用のブラウザによるものかと思われます。(現時点ではドコモのスマホユーザーの方々からご報告いただいています)

カートからご注文できないお客様はメールでもご注文を承っております。

ただしカートからの御注文を優先いたします。メール注文はこちらの確認までのタイムラグが生じます。在庫が少ない人気商品はご注意くださいませ。

 

 

2013/10/09再入荷お知らせメールについて

ショッピングカートに再入荷お知らせ機能が追加され、お客様のメールアドレスをご登録いただくと再入荷の際お知らせメールが自動送信されるようになりました。

こちらは管理者のアドレス(yayambaya-net@yahoo.co.jp)がメールの送信元になりますが、完全に自動送信であり登録されたお客様のアドレスは私の方にはわからない仕組みになっております。

また、携帯電話・スマートフォンをご利用のお客様アドレスには、一部受信できない可能性がございます。(メールフィルターの設定により)

商品ページよりお知らせメールの登録を行った際、確認メールが送られます。確認メールが届いていないお客様には再入荷メールも届かないと思われます。

メールを受信するにはパソコンからのメール、本文にURLが含まれるメールの受信及びyayambyaya-net@yahoo.co.jpからのメール受信を可能にしておく事をお勧めいたします。(これらのうちひとつが欠けても受信できないかも知れません)

以上、何卒ご了承くださいませ。

2011/03/20ご注文後の自動返信メールが届かないお客様へ
お客様よりご注文いただきました際、こちらから自動的にご注文確認のメールが送信されます。
メール受信に迷惑メール対策のフィルターを設定しておられるお客様は、迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性がございます。
また、携帯電話での受信の際は履歴に残らず、自動的にメールが削除される場合がございます。
自動返信メールが届かない場合はお手数ですが、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ(画面左の手紙マークをクリックしますと、メールフォームが現れます)。
よろしくお願いいたします。